PORTFOLIO

日々描いたイラストを更新していきます。

初めまして、ムウさんです

少しだけミツバチをモチーフとした、オリジナルキャラクター

ムウさん

この子の名前は『無有(ムウ)』私のオリジナルキャラクターです。

見た目はミツバチをモチーフとしていて、(触角と針だけですが...)

私が8月3日のハチミツの日生まれという単純な理由から生まれました。

名前を無有とした理由は、これは私の中での意見なのですが、

誰しも一つは他人には無い個性的な部分が有ると思っています。

その自分にしかない、個性が光る作品をこの子と制作していきたい

そんな思いからこの子の名前を無有(ムウ)としました。

20230513093948

8kuma

今後、この子と一緒に
かわいい個性的な作品を作っていこうと思っています。
応援していただけると嬉しいです。

 

実はブログ開設からかなり時間が経つのですが、

ずっと何を描けば良いのか分からなくて、

記事を作っては消し、作っては消しの繰り返しでした。

しかし、最近になってやっとやりたいことが定まってきました。

これから私の描きたい世界をこのブログで作っていこうと思っています。

沢山の方に愛されるようなイラストを描けるように頑張っていきます。

応援していただけると嬉しいです。